Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

紅葉とマインドセット

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20201031165404j:plain

f:id:chiantosaurus114:20201031165417j:plain

f:id:chiantosaurus114:20201031165401j:plain

f:id:chiantosaurus114:20201031165634j:plain

 

我が家の目の前の木はすっかり葉が落ちてしまいましたが

公園の木々は紅葉ピーク

お天気がイマイチな日が多くなってきましたが

雨が降らない日はこの公園まで走って

公園内を散歩します。

ジムに行っても50分という時間制限があること

予約をしなければならないこと

ちょっと面倒に感じてしまいます。

 

出来ることに集中

感染者急増中のヨーロッパ

フランス、ドイツは2度目のナショナルロックダウンを発表しました。

 

news.sky.com

 

イギリスもまもなくそうなるのではと言われています。

 

3月のロックダウンの時ほどの不安はありませんが

全く不安じゃないと言えば嘘になります。

でも自分ではどうにも出来ないことにヤキモキするより

自分が出来ることに集中するようにしてます。

 

すごく単純なこと

掃除をいつもより念を入れてやるとか

作ったことない料理を試すとか

 

幸か不幸か

息子君の受験で

願書の手続きや試験の準備に追われています。

コロナの影響で急遽変更になることがあるので

常に情報を確認しておかなくてはなりません。

 

マスク、手洗い

あとインフルエンザの予防接種

今年は受けておこうと思っています。