Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

たかが14日されど14日 感染者増加でルール厳しく

この記事をシェアする

 

外出解禁されて

まず出かけたのは

お気に入りの公園

 

f:id:chiantosaurus114:20200922210615j:plain

旅行と2週間の外出禁止の間に

青々としてい木々は

紅葉が始まっていました

 

14日間家から出ないと

 

外出禁止の間

私は日課のヨガ1時間以外の運動らしいものはしなかったのですが

特に体が重く感じるとかはなく

体重自体は旅行から帰宅した日に計った時より

逆に体重が落ちていました

恐らく筋肉が落ちてしまった分体重が減ったのではと思います。

 

息子君は体重に変化はなかったのですが

外出解禁の日に学校へ行き

その夕方スイミングのレッスン再開が重なり

久々続きでぐったりしてました。

 

オットは外出解禁日から出勤

いきなり12時間労働+立ちっぱなし

2週間のカウチポテトの後で

ダメージは想像以上で

脚の痛みで眠れず痛み止めを飲んだそうです。

外出禁止中に増えた体重は

2日間の労働であっという間に減ったようです。

 

感染者増でルール更に厳しく

 

www.bbc.co.uk

 

 

レストランやパブの閉店時間22時

リモートで勤務可能な場合は家から仕事

などあまり厳重になったという感じではないです。

一番影響があるのはパブやレストラン。

これで感染者数が減るのでしょうか…