Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

ラスクと外食でヴィーガン

この記事をシェアする

 

日本っぽいパン屋さんの

パンの耳ラスク

サクサクでボーイズのお気に入りなんですが

同じ食感が出ません(涙

日本のレシピを検索して

バゲットで作ってみました

チョコとシュガーバター

味は美味しいのですが

やっぱり食感が目指しているものとは程遠い(涙

あっというまにオットが完食してしまいましたけどね

 

外食でヴィーガン

 

昨夜は数ヶ月ぶりに友人と外食

選んだのはこのお店

www.sagarveg.co.uk

 

友人の一人がヴェジタリアンで

いつもヴェジタリアンのメニューが充実しているところを選ぶんですが

今回はヴェジタリアンのレストランへ

メニューのほとんどがヴィーガン

メニューの多さに目移りして

なかなか決められませんでした。

 

友人はレンティルピザ

もう一人はナスのカレーとヴェジライス

私はカリフラワーとポテトのカレーとチャパティ

スターターにレンティルのドーナツをいただきました

デザートはヴィーガンアイスで締め

 

いつものことで食べるとこととお喋りに夢中で

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

また行きたいと思わせるレストラン

次回もここにしようかなぁ