Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

外食はポーションに注意

この記事をシェアする

 

 

ホリデーランナー

 

シューズさえあればどこでも出来るランニング

旅行中の日課なのですが

今回は宿泊先周辺で長距離走れそうな道がなく

ランニング出来ませんでした

 

というわけで週末

2週間ぶりにジムで走ったんですけど

 絶賛筋肉痛!

 

 

唯一のレストラン

 

クロアチア滞在中は自炊していたので

外食は最終日のディナーだけ

 

airbnbオーナーお薦めのレストラン

 

 

www.tripadvisor.co.uk

 

Pakostane のポート沿いにあるレストラン

 

シーフードだけではなくいろんなメニューが楽しめます。

 

注文前にポーションチェック

事前に見ていたレビューによると

ボリュームがありそうな感じ

凄い勢いで注文しているオットに

ポーションがどの位か確認した方がいいよ」

と言うと

ウェイターに確認

「普通」との答え(ガクッ)

9歳児と食の細い私の食べ残しを担当する羽目になるのはオット

注文し過ぎないようにと何度も注意して

何とか食べ残さずに済みました

 

 

 

 

サイドディッシュはローストベジ、フライドポテト、サラダ、ライスなど選べ

付けないことも出来ます。