Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

パックされてないものはまだまだ少ない…バイオ燃料が温暖化を加速

この記事をシェアする

 

種類少ない…

 

マイタッパー使用可能なスーパー

 

www.pan-panpan.net

 

で鯛買いました。

 

 

 

パックされていないお魚やお肉少ないんですが

それでも無いよりはマシ

もっと種類が増えてくれるといいなー

 

 

バイオ燃料が温暖化を加速

 

させているという記事

 

www.bbc.co.uk

 

 

レストランから廃油を回収してバイオ燃料にしていると知って我が家から出る廃油をリサイクルするようにしているのですが

イギリス国内では足りずアジアからも輸入していて

専門家はパームの伐採、森林絶滅を加速させていると言っています。

石油に代わるグリーンな燃料と言われるバイオ燃料

需要が増えているからと言って輸入していたのでは意味がないように思うのですが

ホント残念です