Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

ジーンズをリースする

この記事をシェアする

チルルさんのブログで紹介されていた

MUDジーンズのジーンズレンタル

chiruru-z.hatenablog.com

 

早速ホームページをのぞいてみました

 

 

mudjeans.eu

 

てっきりレンタル衣装のように

短期間で返却するのかと思ったのですが

1年間のリース

 

ホームページより抜粋

 

メンバー費29ユーロ

月々7.5ユーロ

リース期間は12ヶ月

 

 

 

 

ジーンズを選ぶと購入かリースか選択

3着までリース可能とか

修理も無料(オランダ、ドイツ、ベルギーのみ)

 

12ヶ月後に返品されたジーンズはアップサイクルされ新ジーンズに

 

高価なジーンズを手軽な値段で楽しめ

リース期間終了後に

愛用し続けるか返却すか選択

 

12ヶ月ごとに新しいジーンズを着れるって

ファッション好きや飽きっぽい若者には魅力的だと思います。

コートやジャケット類にも使えるシステムだと思うですが

こういう企業がもっと増えてくれると良いですよね〜。